忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/ARB
2008/01/15 22:08
[ニュー・サウンズ・スペシャル]NHK-FM,1982年6月27日
<ARB>

ロック・バンドはあまり聞かないんだけど。

○ユニオンロッカー
ヘビー・デイズ
○ウィスキー&ウォッカ
○クレイジーラブ

ARB:
田中一郎 g、石橋凌 vo、KEITH (ds)、野中“SANZI”良浩 b

印はレコードより

トーク部分はほとんど録音していません。

ARBは「アレキサンダー・ラグ・タイム・バンド」でしたね?
(僕が普通と思う)ロック系のバンドのレコードを買うことはあまりなくて、
レコードの音源をFMでチェックすることもないんだけど、
FMでのライブは貴重な音源なので、
「一応録音しておくか」程度のつもりで録音してました。

ARBのライブを聞くのはこれが初めてでした。

ある程度ライブ音源が溜まってからは、
もう良いと思ってチェックしませんでしたけどね。

基本的に嫌いではないから、
1時間くらいの番組を聞くなら十分楽しんで聞けます。
PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<愛がなくちゃね/矢野顕子 | HOME | 音楽ってなんだ!/加山雄三>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]