忍者ブログ
# TOTO at 武道館
2008/01/25 14:54
[特別番組/FMライブ・スペシャル]NHK-FM,1982年7月19日
<TOTO at 武道館>

名前はよく知っていたので。

○ガール・グッバイ 6:03
○子供の凱歌 3:15
○愛する君に 3:46
○ジョージィ・ポーギー 5:43
○グッド・フォー・ユー 4:34
○アフリカ 5:01
○99 4:19
○グッバイ・エリノア 4:56
○メーク・ビリーヴ 4:32
○ロザーナ 7:19
○イングリッシュ・アイズ 6:28
○アフレイド・オブ・ラブラヴァーズ・イン・ザ・ナイト 9:10
○ホールド・ザ・ライン 3:52

5.18.日本武道館にて

TOTOが人気があるのは知っていたけど、
僕が聞きたいフュージョンとは違うようなので積極的に聞いたことがありませんでした。
もちろん、知らずに耳にしていることがあったかもしれません。

ライブが放送されるというので、それなら、とチェックしたわけです。

ほとんど聞いたことないアーティストのライブを聞くのは
人気のある曲が演奏されると思うからです。
ベスト盤を買うのはお金が要るしね。(苦笑)

このライブは7月24日にTVでも放送されたようですが、
TVはチェックしていません。
この頃は、今でもその傾向はあるけど、映像にはあまり関心ないんです。
この頃はFMに比べると音も悪かったしね。
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<コーヒー・タイム/天江恵子 | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/佐藤隆*P.S.I LOVE YOU>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]