忍者ブログ
# にっぽんライブ・ハウス・ツアー/モッズ&マッキーズ
2008/02/10 17:19
[特別番組/にっぽんライブ・ハウス・ツアー・'82夏]NHK-FM,1982年8月6日
<第5夜/モッズ&マッキーズ>

歌詞が聞きとれません。

♪朝からそわそわドキドキ 今夜のパーティー・・・・
♪近くのバーガーショップで遊ぶのはやめなよ・・・・
♪オー・ベイブ・・・・モンキー・・・・トゥ・ザ・モンキー・・・
○はらぺこな野良猫ロック
♪うしろ・・・に風が・・ぬける・・・・俺たちがアスファルトの上に転げ落ち・・・・
♪天使は危険の中で生まれた 背中合わせの綱渡り・・・・
♪・・・・がきたら どちらに立つのかはっきりしなよ・・・・
  とっくにあいつは死んでいたね・・・・

'82.6.27.、長崎、カボにて


モッズは知っているけど、マッキーズは知りません。
たぶん、モッズが中心じゃないかと思うけど、
どの曲がそうなのかチェックしていません。

曲名が分からないので歌詞を少し書いてみたけど、
聞き取り難かったので聞き間違いもあるかもしれません。

ロック系のバンドを積極的に聞くことはないけど、
ロックン・ロールだと聞きやすいですね。
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<On The Radio/当山ひとみ | HOME | にっぽんライブ・ハウス・ツアー/池上光、アルフィー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]