忍者ブログ
# On The Radio/当山ひとみ
2008/02/11 17:14
K.I.C.S.ステーション・プレゼンツ FM Music Show
On The Radio 当山ひとみ AF-7135,1982年8月1日

レンタルで済ませました。(苦笑)

SIDE A
 1.Instant Polaroid
 2.My Guy(Cafe's Sign)
 3.Don't Stop The Music
 4.Air Mail
 5.Midnight Express
SIDE B
 1.SFO-OAKLAND
 2.Our Lovely Days
        words by Fatz Audat,music by Burt Bacharach,arranged by 山下正
 3.So Many Times(ドア越しのGood Song)
 4.Call Me

D.J. & Vocals by 当山ひとみ
Telephone Voices by Peter Barakan(side2)
Greg Star(Telephone Call 1)
Donna Fujino(telephone Call 2)
当山恵子(Telephone Call 3)


D.J.入りのアルバムで既発表曲ばかりだったので買うのをやめてレンタルにしました。

「Our Lovely Days」だけ新曲のような形なんですが、
このアルバムより1ヶ月前にシングル盤でリリースされていたんですね。

当山さんの場合はシングル盤を買うことをまったく考えていませんでした。
アルバム・アーティストということで、
シングル盤だけの曲をリリースすることが僕の頭になかったんですね。

この曲は後からリリースされるアルバムに入るだろうくらいに思っていたんですけど、
結局はアルバムには入らず、後のベストCDで手に入れました。

AB面の区別を控えていなかったので、番号を書いていません。
※ALMOさんが教えてくれました。

※追記
「Our Lovely Days」はのちの「ネクスト・ドア」に入ってました。(^_^;
PR
CATEGORY [ ボーカル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<Our Lovely Days/清野由美 | HOME | にっぽんライブ・ハウス・ツアー/モッズ&マッキーズ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]