忍者ブログ
# ザ・ミュージック/カシオペア
2008/02/16 14:22
[ザ・ミュージック]民放FM,1982年8月8日
<カシオペア~ヨーロッパ・デビュー>

タイトルはヨーロッパ・デビューだけど、
放送されたのは日本でのライブでした。

Swear
Medley:
Life Game
Ripple Dance
Twinkle Wing
Make Up City
Domino Line
Yutteyaro'82
Galactic Funk
Black Joke
Tears of the Stars

’82.7.1.東京、芝、郵便貯金会館にて

放送曲は記録していなかったので他から借りてきました。(^_^ゞ

「Yutteyaro'82」とありますが、
♪言ってやろ~  〃
というメロディーをジャズ風だったかカシオペア風にアレンジしたんだったかな。
音楽講座みたいなものだったと思います。

この年辺りに僕もカシオペアのライブに行ったことがありますが、
こんなのをやっていたような気がするんですけどね。
PR
CATEGORY [ ザ・ミュージック ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/渡辺香津美ストーリー・2 | HOME | 音楽ってなんだ!/ホールが創る音楽>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]