忍者ブログ
# 音楽ってなんだ!/ホールが創る音楽
2008/02/15 13:59

[音楽ってなんだ!]民放FM,1982年8月7日
<ホールが創る音楽>

深町純さんによるピアノ演奏。


アドリブ演奏
津久見市民会館(大分)

アドリブ演奏
厚生年金会館大ホール(大阪)

アドリブ演奏
中新田市民会館バッハホール(仙台)

ゲスト・ピアノ演奏=
深町純

番組の主はつのだひろさんです。
各ホールの音の違いをピアノ演奏で聞かせるという企画だったかな?

オーディオに多少は興味があるのと深町純さんの生演奏が聞けるので、
この番組を聞いてみましたが、放送になると録音の違いも生まれてくるだろうし、
音の違いを感じるのではなく、ただ演奏を楽しむということで聞きました。

アドリブ演奏だし、どういう演奏だったかほとんど覚えていないです。
PR
CATEGORY [ 音楽ってなんだ! ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ザ・ミュージック/カシオペア | HOME | ドガタナ・ワールド/渡辺香津美ストーリー・1>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]