忍者ブログ
# SESSION'82/本多俊之
2008/02/18 17:05
[SESSION'82]NHK-FM,1982年8月14日
<本多俊之&バーニングウェイブ>

知らない曲みたいだけど。

○子供の唄
HORIZON
○中近東ボッサ
○Asia
○LA-LA-YAH・・・

本多俊之&バーニングウェイブ:
本多俊之 sax、たきもとひろゆき key、山本拓己 g
小平幸雄 b、平山恵勇 ds、帆足哲昭p erc

タイトルだけ見ると、最後の曲を除いて知らない曲ばかりのように思えますが、
本多さんのオリジナルかどうかチェックしていません

11月にニュー・アルバムが発表されているので、
新曲の仮タイトルかもしれませんね。
もう1枚あとのアルバムには「HORIZON」という曲が収められていて、
同じ曲という可能性もあります。

聞いてみればある程度分かるかもしれないんですけど、
時間が取れないので。(苦笑)

ミュージシャンについてはバーニング・ウェイブのお馴染みのメンバーですが、
キーボードのたきもとさんだけ知りません。
当然漢字も知りません。
PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・ピクニック/サマー・ピクニック・ライヴ・1 | HOME | ドガタナ・ワールド/渡辺香津美ストーリー・2>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]