忍者ブログ
# サウンド・ピクニック/サマー・ピクニック・ライヴ・1
2008/02/19 12:03
[サウンド・ピクニック]民放FM,1982年8月15日
<サザンオールスターズ&山下久美子~サマー・ピクニック・ライヴ・1・ゲスト篇>

他のゲストは阿呆鳥。

○恋のミッドナイトD..
○抱きしめてオンリー・ユー
○赤道小町ドキッ
山下久美子&パパ

○おもいで絵巻
阿呆鳥

○PLASTIC SUPER STAR
○思い出のスターダスト
○チャコの海岸物語
○勝手にシンドバッド
○艶色・ザ・ナイトクラブ
○Oh,クラウディア
サザンオールスターズ

’82.8.7,8.熊本県、阿蘇坊中キャンプ場にて

「サマー・ピクニック」は南さん主催、と言えるかどうか知りませんが、のイベントですね。
その模様が南こうせつさんの番組で放送されました。

この番組がいつ頃始まっているのか知らないので、
以前にもこのイベントが放送されたことがあるかどうか知りません。
それよりも、このライブはいつから始まっているのだろう。
わざわざ調べなくても、そのうちに分かると思うけどね。

山下久美子さんのバック・バンド、パパのメンバー紹介はされませんでした。

阿呆鳥はフォーク・デュオだったかな?
FMで何曲か聞いたことがあると思うんだけど、残っているのはこの1曲です。

サザンで曲名が分かるのを書きましたが、
あとの2曲はもう一度聞いてみなくちゃいけませんね。

※すぐ確めてみました。
歌詞が聞きとれなくて困りましたが、
最近のアルバムからだろうということで、
わりと簡単に分かりました。

アーティストがライブを演っている場所の地名に歌詞を替えることが多いけど、
サザンの桑田さんが「熊本」と変えて歌ってました。

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・ミュージック・ナウ/センチメンタル・シティ・ロマンス | HOME | SESSION'82/本多俊之>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]