忍者ブログ
# 音楽ってなんだ!/ドラムスクール・イン・軽井沢
2008/02/22 11:04
[音楽ってなんだ!]民放FM,1982年8月21日
<つのだひろ夏休みレポート~サマードラムスクール・イン・軽井沢>

ほとんどドラム・スクールの模様が
紹介されていました。

○ユー・キャン・ハブ・ユア・ケイク
つのだひろ

スーパー・ドラム・セッション

演奏:
つのだひろ、村上秀一、小野裕介、マーティ・ブレーシー
そうる透、鈴木正夫、青山純 
以上drums
北島健二 g
竹沢敏雄 b
難波弘之 key

ドラム・スクールの模様がかなり長く放送されていましたが、
全然演奏しない僕にはその様子がまったく想像できないし、
音だけ聞いても、というのがあって、つまらなく感じましたが、
最後のセッションは他の楽器も入っているので
これを聞いただけでも良かったです。
PR
CATEGORY [ 音楽ってなんだ! ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・ピクニック/サマー・ピクニック・ライヴ・2 | HOME | SESSION'82/古澤良治郎 セッション・バンド>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]