忍者ブログ
# サウンド・ピクニック/サマー・ピクニック・ライヴ・2
2008/02/23 18:04
[サウンド・ピクニック]民放FM,1982年8月22日
<南こうせつ~サマー・ピクニック・ライヴ・2>

サマー・ピクニック
2週目の放送

♪妹以上 恋人以下・・・
♪どこまでゆくのだろう 壊れた僕の心
○一人旅に出て
♪・うちの 手探りで歩いた・・・
♪しょ しょ しょ・・・富士のお山のふもとでたぬき囃子が・・・
○満天の星
○旅立てばそこから男
○あの日の空よ
(D.J.)

演奏:
水谷公生 g、岡沢茂 b、石井コータロー perc、菊地丈夫 ds、佐藤準 key
ロブバード cho

’82.8.7,8.熊本県、阿蘇坊中キャンプ場にて

1週目はゲストのライブが放送されました。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1531/

そちらでは書いてなかったけど、7日と8日というのは
7日から8日の朝にかけてイベントが行なわれているんですね。
そして、この1年前にもサマー・ピクニックは開催されているようです。

こうせつさんの歌はFM放送で聞く機会が多かったので、
曲は多少なりとも覚えているんだけど、タイトルは覚えていません。
歌詞を書いている曲も知っているんだけどね。

タイトルが分からない曲は歌詞を聞き取ってみましたが、
歓声などに紛れて聞き取り難かったので間違っているかもしれません。
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<イエロー/沢井原兒&ベーコン・エッグ | HOME | 音楽ってなんだ!/ドラムスクール・イン・軽井沢>>
コメント
1.Tears 2.突然さよなら 4.朝が来るまで 5.たぬき囃子
【2011/05/30 12:37
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #2893b3f11c ] EDIT
助かります。
ありがとうございました。
また何か知っていることがあれば教えてください。
【2011/05/30 15:43
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #99be65d9a3 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]