忍者ブログ
# サウンド・マーケット/スパイロ・ジャイラ
2008/02/28 15:05
[サウンド・マーケット]民放FM,1982年8月27日
<ニューポート・ジャズ・フェスティヴァルin斑尾・5>

スパイロ・ジャイラ、他が放送されました。



スパイロジャイラ

○ドナ・リー
ハロルド・ダンコ p、マイク・カルビア tp、マイク・ミギロワ sax
マイク・ハウエル b、ドナルド・ベイリー ds


 ?
ジョージ・ウェイン p

’82.7.28~31.長野県、斑尾高原

僕の記録では28日から31日と書いてましたが、
放送を聞くと、DJの金子晴美さんが27日から31日の5日間と言ってました。

さて、5回の放送のうち、第5回だけを聞いたんですけど、
他の日はジャズ系の音楽で、
この日がスパイロ・ジャイラの放送だったんじゃないかと思います。

5日間に出演したミュージシャンは以下の通りだそうです。
ディジー・ガレスビー・カルテット
ジェリー・マリガン・オーケストラ
カーメン・マクレイ
ザ・グレイト・ジャズ・カルテット
(マッコイ・タイナー、ロン・カーター、フレディ・ハバード、トニー・ウイリアムス)
スパイロ・ジャイラ
ネイティブ・サン
佐藤允彦トリオ

聞き間違いがあるかもしれません。
紹介されなかったら、曲名も分かりません。(苦笑)

ネイティブ・サンとか放送されていたらチェックしそうなものだけど、
忘れたか、番組表に載っていなかったか、だと思います。
PR
CATEGORY [ サウンド・マーケット ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<SESSION'82/坂田明セクステット | HOME | ナイス・ペア/杉真理&レッド・ストライプス>>
コメント
お邪魔します。

今回の記事とは関係有りませんが、お許し下さい。

先程はスペース・サーカスの再発情報、本当に有難う御座いました。早速、私のブログで紹介させて頂きました。何時も貴重な情報、心より感謝致します。
【2008/02/28 19:33
WEBLINK [ ] NAME [ FUSION #99d077d319 ] EDIT
って、FUSIONさんのところのコメントの続きですが、レコードは売ってしまったので、ボートラ付きだし早速注文することにします。
【2008/02/28 21:36
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526cf1c4fb ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]