忍者ブログ
# ドガタナ・ワールド/吉田美奈子を迎えて
2008/03/12 14:17
[グッド・ヴァイブレーション~渡辺香津美のドガタナ・ワールド]
<吉田美奈子を迎えて>民放FM1982年9月11日

女性ゲストは初めてです。

 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 音楽ブログ ジャズ・フュージョンへ

○頬に夜の灯
○MORNING PRAYER
吉田美奈子

 ?      ※12inchより
ジンク       ※イタリア人

○トリビュート・トゥ・ザ・マータース
スティール・パルス

○ハイドロリック・ポンプ
Pファンク・オールスターズ

○ALCOHOLLER
○LIGHT'N UP
吉田美奈子

○ジアナ
渡辺香津美 g solo

アルバム「LIGHT'N UP」のニューヨーク・レコーディングの話や
映画の話を聞くことができました。
吉田美奈子さんは貫禄のある、たとえば、美空ひばりさんのようなイメージがありますが、
お喋りを聞いていると「女の子」って感じですね。
このときって何才だったのかな。

僕はトーク番組はほとんど聞かないので、
僕の吉田美奈子さんに対するイメージは
ボーカリストとしてのイメージで育っていったということなんでしょう。

香津美さんとのトークから、その他の音楽はある程度
吉田美奈子さんが選んだような気がします。

放送された曲やアーティストは聞き取りだけでは不正確です。
PR
CATEGORY [ DOGATANA WORLD ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<サダージ/高中正義 | HOME | 妖精/石川秀美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]