忍者ブログ
# NEXT/オフコース・フィルム
2008/04/28 21:37
Off Course Film NEXT Sound Track ETP-90200,1982年9月21日

続けてupします。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A
 1.メドレー
 2.流れゆく時の中で
 3.眠れない夜
 4.さよなら
 5.一億の夜を越えて
 6.さよなら
SIDE B
 1.NEXTのテーマ -僕等がいた-
 2.流れゆく時の中で
 3.I LOVE YOU
 4.YES-YES-YES
 5.NEXTのテーマ

Produces & Arranged By Off Course:
小田和正 key
鈴木康博 g
清水仁 e.b
大間仁世 ds,perc
松尾一彦 g
※担当楽器の記載はありませんでした。
 だから、多少違っているかもしれません。

Togashi Kaname:tp
山川恵子:harp
相馬充:flute
Hiroyuki Ban:oboe
Motoe Miyajima:clarinet
Kazuo Uchino:clarinet

TADA Strings Section


作詞・作曲者はメモしてなかったのか、最初から書かれていたのかよく分かりません。
僕のメモでは以下のようになっています。

NEXTのテーマ-僕等がいた-    作詞・作曲:小田和正
流れゆく時の中で             作詞・作曲:鈴木康博

新曲だけ書いたのかなぁ・・・。
PR
CATEGORY [ サウンド・トラック ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<セブンス・アベニュー・サウス/南佳孝 | HOME | Only Just Begun/オフコース・インストゥルメンツ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]