忍者ブログ
# セブンス・アベニュー・サウス/南佳孝
2008/04/29 14:26
Seventh
SEVENTH AVENUE SOUTH 南佳孝 28AH-1462,1982年9月22日

覚えている曲があるかなぁ?

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A
 1.COOL
 2.SCOTCH AND RAIN
 3.MOONLIGHT WHISPER
 4.夏服を着た女たち
 5.天文台
SIDE B
 1.DOWN BEAT
 2.HOME TOWN
 3.波止場
 4.口笛を吹く女
 5.SKETCH
 6.CHAT NOIR

Produced by 南佳孝、高久光雄(Mr.T)

Rhythm Tracks Arranged by Leon Pendarvis (all songs except B5,6)
                    Tony Levin (B6)、南佳孝 (B5)
Strings Arranged by Nick De Caro (A1,2,B3)、井上鑑 (B4)
Brass Arranged by Nick De Caro (A2)、Leon Pendarvis (B1)
Wood Winds Arranged by Leon Pendarvis (A5)

David Nadien:Concert Master
Nick De Caro:Conductor

Rick Marotta:Drums,Symbals
Rubens Bassini:African Drums
Tony Levin:E.Bass,Stick Bass
David Spinoza:E.Guitar,A.Guitar,A.Guitar solo,Gut Guitar
Warren Bernhardt:A.Piano,E.Piano,Hammond Organ,OB-Xa,Mini Moog
Mike Mainieri:Vibes,Marimba
David Diggs:Oboe,english Horn,A.Sax
Lou Marini:Flute
Lawrence Feldman:T.Sax,Alto Flute
Ronnie Cuber:Bass Clarinet,Baritone Sax
A.Sax:David Sanborn (solo)、Bob Porcelli
Jon Faddis:Trumpet
Lew Soloff:Flugelhorn,Trumpet
Leon Pendarvis:Percussion,A.Piano
Jim Pugh:Trombone solo
Andy Newmark:Drums
Sid F. MacGinnis:E.Guitar
Larry Fast:Prophet 5
David Bargeron:Trombone
Tom Malone:Trombone
Michel Chimes:Harmonica solo
Ralph MacDonald:Percussion
井上鑑:A.Piano
南佳孝:A.Guitar,Prophet 10.Emulator


レンタルした場合は1~2回しか聞かないんですが、
FMのライブなどで聞くことがあれば曲(メロディー)を覚えるという感じでしょうか。
曲を覚えていなくても、聞けば良いと思えるのが僕にとっては良いんですよね。

このアルバムには有名な外国人ミュージシャンが参加していて、
僕も名前はよく知っている人が多いんですけど、
僕は適度に興味があるだけなんですよね。
PR
CATEGORY [ シンガー・ソング・ライター ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<ナイアガラCMスペシャル Vol.2 | HOME | NEXT/オフコース・フィルム>>
コメント
南佳孝は声がいい!。大人の男の色気を感じる歌い手に思います。

 よく2月に神戸ポーピアホテルのラウンジでライブをやってるようだったと思うんですけど、私も素敵な殿方と聴きに行ってみたーい。
【2008/04/29 16:32
WEBLINK [ ] NAME [ アライグマ #54932dd523 ] EDIT
同姓相手の趣味はないけど(笑)、
僕も歌の雰囲気は大好きです。
素敵な男の人が近いところにいても、
音楽の趣味がなければダメですね。
【2008/04/29 18:17
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526cf1c4fb ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]