忍者ブログ
# 土曜の夜はパラダイス/EPO
2008/05/01 23:11
土曜の夜はパラダイス
土曜の夜はパラダイス/うわさになりたい
EPO RHS-541,1982年10月

ひょうきん族?

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

Side A
 土曜の夜はパラダイス    epo 作詞・作曲、清水信之 編曲、乾裕樹 str.編曲
Side B
 うわさになりたい        epo 作詞・作曲、大村憲司 編曲


「ダウンタウン」がTV「おれたちひょうきん族」の(エンディング?)テーマ曲に使われたように、
この曲もそうだったような気がします。
というのも、放送当初から番組はほとんど見ていないので、
そういう印象が残ってないんですよね。

僕はepoさんのシングル盤はあまり買っていないけど、
これを持っているということは、
アルバム発売の予定に関して何も耳にしていなかったからかな。

買ったもののレコードはほとんど使っていないと思うけど、
カビが来て汚れてしまってますね。(苦笑)
PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<スペース・トラベル/ザ・プレイヤーズ | HOME | ゴールデン・ライブ・ステージ/オリッサ・ライブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]