忍者ブログ
# 我蘭憧/高橋真梨子
2008/05/10 11:46
GARLAND 高橋真梨子 VIH-28143,1983年10月21日

これもFMで。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 1.にがいラプソディ
 2.誤解
 3.Close yor eyes・・・ 瞳は貴方ゆえに
 4.RAIN
 5.REMEMBER
 6.ララバイシーガル
 7.祭ばやしが終わるまで
 8.Love Me Hold Me, Kiss Me
 9.トワイライトクール

FMで聞いたので、3,6は聞いてません。
誰の作品か分からないのもちょっとつまらないところがありますね。(苦笑)

高橋真梨子さんのハスキーな声が好きだったので、
1500円くらいでCD化されていたなら買っていたかもしれないんですけど、
メディアを買うのはあまり聞けない人を優先していたところもあるので、
その時になってみないと分からないですね。
もし1500円くらいでリリースされていたとしたら、
そういう理由で買わなかったんだと思います。

このアルバムの前に「5TH LOVE AFFAIR」というライブ盤がリリースされているらしく、
それはまったく聞いていませんが、
その一つ前のアルバム「アフターアワーズ」は全曲FMで聞いています。

「アフターアワーズ」VIH-28105
  1.カムバック・トゥ・ミー~フラワーホテルの女客
  2.オールドタイム・ジャズ
  3.ラブ・スティック・ハイウェイ
  4.この気分が好きよ
  5.ジャズ・シンガー
  6.DJがいつもかけるように
  7.涙もろいペギー
  8.二人でスローダンス
  9.女友達

このアルバムは発売日を知りません。
収録順も違っているかもしれません。


※'09/5.1.追記
アルバム発売日を間違えて記入し、1年早くアップしてしまいました。
発売日は訂正しています。

PR
CATEGORY [ ボーカル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<RIT/2/リー・リトナー | HOME | 太陽がいっぱい/山本達彦>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]