忍者ブログ
# ドガタナ・ワールド/リー・リトナー
2008/05/19 10:17
[グッド・ヴァイブレーション~渡辺香津美のドガタナ・ワールド]
<ギターフリーク必聴!リー・リトナーを迎えて>民放FM1982年11月13日

ゲストはリー・リトナー。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ ジャズ・フュージョンへ

○マーメイド・ブールヴァード
渡辺香津美

○クロス・マイ・ハート
○プロミセス・プロミセス
リー・リトナー

○シークレット・エージェント・マン
ザ・ベンチャーズ

○ギター協奏曲ニ長調第2楽章
スティーブ・ハウ

○メディタレイニアン・サンダンス
パコ・デ・ルシア、アル・ディ・メオラ

○オフ・ザ・トップ
ジミー・スミス、ジョージ・ベンソン

○魔法陣
ホルガーチューカイ

○タイト・アップ
○ロード・ランナー
リー・リトナー


テル・ミー・ア・ベッドタイム・ストーリー
渡辺香津美g

リー・リトナーを迎えたということで、最初の一曲はジェントル・ソウツとの共演曲ですね。

いつものように前半と後半にリー・リトナーへのインタビューがあって、
途中は香津美さんによるインプロビゼイションの話だったと思うけど、
リトナーとの話を受けてだったのかな。
忘れてますが。(^_^ゞ

ベンチャーズの曲がかかったけど、僕もよく聞いた曲です。
ライブに行くとレコードとはアドリブ部分で違っていたという話をしてました。

最後の生演奏コーナーはハービー・ハンコックの曲だったかな?
紹介されているはずなんだけど、覚えてません。(^_^;
PR
CATEGORY [ DOGATANA WORLD ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ゴールデン・ライブ・ステージ/佐野元春、山下久美子 | HOME | サタデイ・アドベンチャー/松任谷由実>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]