忍者ブログ
# ゴールデン・ライブ・ステージ/佐野元春、山下久美子
2008/05/19 22:14
[ゴールデン・ライブ・ステージ]1982年11月14日
<佐野元春、山下久美子ジョイント・コンサート>

作曲者と歌手の関係ですね。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ソー・ヤング(D.J.)
佐野元春、山下久美子

○赤道小町ドキッ
○マラソン・ウーマン
山下久美子

○ア・シルバー・ガール
佐野元春、山下久美子

○彼女はデリケート
○ハッピー・マン
佐野元春

○二人のバースデイ
佐野元春、山下久美子

○ロックン・ロール・ナイト
佐野元春

'
82.11.13.慶応大学、日吉記念館にて

「ソー・ヤング」を二人が歌っているので、
佐野元春さんの作品だったことを思い出しましたが、
この時点で他にも佐野さんの作品あったのかなぁ。

「二人のバースデイ」は佐野さんの歌だったような気がするけど、
「ア・シルバー・ガール」は思い出せません。

コンサート会場が慶応大学になってるけど、
秋は学園祭のシーズンだから、これって学園祭だったのかな。

「総立ちの久美子」なんて呼ばれたのはこの頃?
それとも、もう少し後?
PR
CATEGORY [ Golden Live Stage ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<マイ・パーソナリティ/早見優 | HOME | ドガタナ・ワールド/リー・リトナー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]