忍者ブログ
# Ah-SICK/山下久美子 写真集
2008/05/27 22:29
山下久美子
Ah-SICK 山下久美子 講談社,1982年11月20日発行

レコードも買ってないのに。

にほんブログ村 音楽ブログへ

Colour Side
INTRODUCTION
LIVE MEDLEY

include Sweet Rockin' Tour~Osaka~Seibu~Aso
NEW YORK SUITE
A ROOM
song for my lily

Monochrome Side
BEPPU once in my life
TALKING 'BOUT N.Y. duet with M.SANO
MEET THE NEW ALBUM

裏表紙に書かれています。
まるでアルバムのような書き方ですね。

山下久美子さんのレコードはシングル盤をのぞいて一枚も買っていませんが、
何故でしょうね、写真集を買ってるなんて。(笑)

次の記事からupする予定の11月21日発売のアルバムよりも後で買っているかもしれませんが、
音楽ではないので、順番は考えず、発行日でupすることにしました。

さて、ある日、書店でこの写真集があるのを見つけました。
「アーティストなのに写真集を出すなんて」←否定の意味ではないけれど
と思いながらパラパラっと中身を確認していたら、
最後の方のページにアルバム「Baby Baby」についての記事、
というかレコーディング記のようなのがあって、
大村憲司さんとの会話が2ページ載っていたんですよね。

しばらくは立ち読みしていたんですけど、やっぱり家でゆっくり読みたいなと思って、
買ってしまったというわけなんです。
PR
CATEGORY [ 本・雑誌 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<Baby Baby/山下久美子 | HOME | アドリブ誌 '82年12月号>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]