忍者ブログ
# 虹のメッセージ/杉田二郎
2008/06/04 16:55
虹のメッセージ 杉田二郎 ETP-90204,1982年

ジローズは好きだったけど。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A
 1.メモリーズ
 2.寒い時代
 3.漂流
 4.愛たそがれずに
 5.いつわりの黒い瞳
SIDE B
 1.片想ひ
 2.虹のメッセージ
 3.この街もブルースかい
 4.花うらない
 5.ジーンズとハーモニカ


ジローズは何曲か好きなのがありました。
昔、カーステレオでよく聞いてました。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/239/

ソロ活動になってからはあまり聞いていないんですよね。
これより前か後か調べていないけど、
「ANAK(息子)」は少しくらいヒットしたような気がします。

このアルバムはFMで放送されたのを聞いたけど、
B1,2の2曲は放送されませんでした。
そのとき一度聞いたきりなのでまったく覚えていないし、
作者も分かりません。
自作曲ではないかと思うんだけど、
人の書いた曲を歌っている場合もあるかもしれないし。
PR
CATEGORY [ フォーク ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ムード・インディゴ/真梨邑ケイ | HOME | Friday Night/鈴木雄大>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]