忍者ブログ
# カー・ステレオ
2006/10/27 21:53

8トラ
8トラ

初めて買った車は中古の軽だったが、
8トラのカー・ステレオがついていた。
8トラと言っても若い人には分からないよね。


カセット・テープは裏表を自動にせよ手動にせよ反転させなくてはいけないけど、
8トラックはそのままでリピートして繰り返し聞くことが出来る。

さて、普通、中古だとカーステレオが付いていたとしても、
テープまでは付いていないと思うが、
僕が買った車にはテープも残っていた。

1本がデモ・テープで1本はヒット曲をまったく知らない歌手が歌っているもの。
だから、聞いたとしても試しに1度くらいだと思う。

他のテープはヒット曲のベスト。
アイドルが多いみたいですね。

一つ、メル・テイラーのはレコードを見ないうちに8トラを見つけたから、
8トラを買ってしまったんだけど、
8トラが聞けなくなってしまったので、レコードを買っておけば良かったなぁと悔しい思いをした。

PR
CATEGORY [ オーディオ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<リレイヤー/イエス | HOME | ラジカセ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]