忍者ブログ
# ドガタナ・ワールド/矢野顕子を迎えて
2008/07/28 21:22
[グッド・ヴァイブレーション~渡辺香津美のドガタナ・ワールド]
<矢野顕子を迎えて>民放FM1983年1月8日

譜面が読めなかった?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズ・フュージョンへ

○愛がなくちゃね
○トンプー
矢野顕子

○ニップル・トゥ・ザ・ボトル
   ・ジョーンズ



○ソウル・トゥ・ウェイブ ソウル・トゥ・セイブ

 ?
ポーツマス・シンフォニア・オーケストラ

○ビ・バップ・メドレー
チャカ・カーン

I
ll Be There
199X
KYLYN

外国人の曲は聞き取りににくて書けないのが多いです。(苦笑)
久し振りにポーツマス・シンフォニア・オーケストラがかかりました。
よほど気に入っているようで、感想を聞きたいんでしょうね。
矢野さんはレコードにできたことがすごいとか言っていたように思います。

それから、「キリンのときはお世話になりました。
あれで譜面が読めるようになりました」と、香津美さんにお礼を言ってましたね。
譜面が読めないミュージシャンも多いようですが。

番組の最後の方で香津美さんが矢野さんに'83年はどうしたいか聞いてました。

「するどく仕事をしたい。するどく寝たい。」
だそうです。(笑)
PR
CATEGORY [ DOGATANA WORLD ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/バリー・フィナティー | HOME | 特別番組/甲斐バンド・ライヴ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]