忍者ブログ
# サウンド・マーケット/バリー・フィナティー
2008/07/29 14:00
[サウンド・マーケット]民放FM,1983年1月10日
<バリー・フィナティー・ナイト~ダイレクト・サウンド→ニューヨーク'83・1>

この番組のためのライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ ジャズ・フュージョンへ

○ジ・アザー・サイド・オブ・クール
○ハンクタイム
○ジャスト・マイ・ラック
○ラヴ・ファー・アウェイ
バリー・フィナティーg,vo、デヴィッド・サンシャンkey、マーク・グレイkey
ティム・ランダースb、
リッチー・モラレスds、マギー・スワンプcho、サリー・フォックスcho

'82.11.9.ニューヨーク、セブンスアヴェニューサウスにて


セブンスアヴェニューサウスで行われたライブが10日間にわたって放送されました。
その第1日目です。

どのライブもギタリストを中心としたメンバーでの演奏だから、
普段あまり外国人ミュージシャンを聞かない僕でも聞いてみたくなります。

ベテランから新人までと話していましたが、
誰がどのくらいのキャリアがあったのか僕には分りません。
それと、この時点で名前を認識していたかどうかも覚えていません。

このライブのメンバーではバリー・フィナティー、マーク・グレイ、リッチー・モラレス
の3人の名前は知っていますが、他の人は未だに覚えのない人たちで、
聞き間違いしている可能性もあります。

このライブのプロデューサーのキキ・ミヤケさんが出演して話していましたが、
このライブに登場した人たちはスタジオでばかり仕事をしていて、
こちらから企画しないとライブをやってくれないそうです。

そんな中で生まれた企画なんでしょうね。
 

PR
CATEGORY [ サウンド・マーケット ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/ドク・パウエル | HOME | ドガタナ・ワールド/矢野顕子を迎えて>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]