忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/山口美央子
2008/10/29 18:09
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<山口美央子>NHK-FM,1983年4月30日

3年前にデビューで、この番組初出演。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○恋は春感

さても天晴夢桜
○夕顔(あはれ)
○月姫
        ※印はカラオケ使用

山口美央子 vo

かとう g、友田真吾 ds、あづまじゅんじ b、もり syn


アルバム「月姫」の楽曲を生演奏で。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1846/
でも、2曲だけカラオケを使っています。

この番組は演奏部分だけ残して、
トーク部分は全部カットしていたんですけど、
だんだんトーク部分も少しは残すようになっていて、
この回は十数分は残っています。

その中にメンバー紹介も含まれているんですけど、
自己紹介で名前しか言ってない人はまったく分かりません。
そこで「あづまじゅんじ」で検索したら、
「東純二」と「森英治」が出てきました。
キーボードだと森一美さんという人を知ってますが?

友田真吾さんはSHI-SHONENというバンドでやっているらしく、
多少、バンドの宣伝もしていたかな。
シンセのもりさんだけ山口さんのアルバムの宣伝をしていたんですけど、
アルバムにも関わっているのかもしれませんね。

さて、山口さんの歌をこの番組を焼いたCD-Rで聞いてみましたが、
なんと言ったら良いんだろう、なにか聞いたことがあるような声をしていますね。

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/J.B.ウルマー | HOME | ライブ・コンサート/つのだひろとジャップスギャップス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]