忍者ブログ
# SESSION'83/坂田明セッション
2008/11/08 14:07
[SESSION'83]<坂田明セッション>NHK-FM,1983年5月14日

ジャズかもしれないけど。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○Mr.H.M.(松本英彦)
○追憶
○たまご
○鳥
○Dance

坂田明セッション:
坂田明 sax、藤井信雄 ds、吉野弘志 b、橋本一子 key


どう表現して良いか分からないけど、めちゃくちゃな演奏。(笑)
橋本一子さんもそういう演奏してますね。

1曲目は松本英彦さんのコンサートに呼ばれた時に作った曲だそうです。
2曲目は「重苦しい芸(←?)」と言っていたけど、追憶に改まった曲。
3曲目は最近始めた曲で、4曲目の「鳥」は橋本一子さんの曲。

その4曲目を焼いていたCD-Rで聞いてみると、
途中40秒ほど片チャンネルしか聞こえません。
この放送がこういうようになっていたのか、
録音したテープの具合が悪くてそうなってしまったのか分かりません。(苦笑)

PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/リリィ&セイズ | HOME | ウィル/山根麻衣>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]