忍者ブログ
# 瞬間(まばたき)/NSP
2008/11/20 11:50
瞬
瞬 NSP  1983年5月21日

レンタルしました。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

  1.マダ愛シテル
  2.遠く離れて
  3.月蝕
  4.はじまりは朝
  5.バブルJに捧ぐ
  6.ムーンライト・ラストライト
  7.冬の蜃気楼(ミラージュ)
  8.愛は1/2だけ
  9.風が変わる時
10.スターダスト テレフォンライン

作詞:天野滋
作曲:天野滋 1~4,6,8,10、澤近泰輔 5、平賀和人 7、中村貴之 9
編曲:N.S.P.、青木望 (ストリングス)1,8


N.S.P. are
天野滋 e.guitar,a.guitar,vocal
平賀和人 e.bass,vocal
中村貴之 a.guitar,vocal
and
澤近泰輔 keyboards,
Koji Yamada (drums)

add Musicians:
Haruki Ando (e.guitar)
Masaaki Kondo (e.guitar)
Kazuhiko Ikegami (keyboards)


レンタルして一度聞いた切りだったかな?
二度目に聞いたのが'96年にCDを買った時。

一度好きになったアーティストはずっと聞き続けたいと思っていたんだけど、
フォークは、と言っても、デビューした頃とは違っているけど、
積極的には聞かなくなっていたので、一応チェックするという形ですね。

聞いていない割には「はじまりは朝」というタイトルに覚えがあるんだけど、
聞けば知っていそうな気がするのは、シングル曲だったとか?


レコード番号を控えていませんでした。
それと、ミュージシャンの漢字が分からない人が多いです。
PR
CATEGORY [ フォーク ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<On The City Shore/角松敏生 | HOME | YUJI TORIYAMA/鳥山雄司>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]