忍者ブログ
# 暗殺警告/浜田麻里
2008/11/23 14:41
Lunatic Doll 浜田麻里 C31-7904(?),1983年4月21日

試聴のつもりでレンタルしました。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A
 1.NOAH
 2.Tokio Makin' Love
 3.Runaway From Yesterday
 4.Love Maker
 5.Black Hole
SIDE B
 1.All Night Party
 2.MISTRESS 女支配者
 3.Spacer
 4.Lights
 5.Bottom Energy

作詞・作曲・編曲:樋口宗孝 and HIGUCHI Project Team

Drums:樋口宗孝
Bass:長沢ヒロ except A4
Guitar:北島健二 except A5,B4、湯浅晋 A4、松沢浩明 B4
Keyboard:中島優貴 except A1
vocal:浜田麻里
except B2


女性ロッカーということに興味を持ったのか、
北島健二さんが参加していたことに興味を持ったのか、
今になっては分からないけど、
ともかく、一度聞いてみたいと思って借りたレコードでした。

ハード・ロック(かな?)も嫌いではないんだけど、
一番好きなフュージョンを優先的に聞きたいということで、
とりあえずチェックしてみようという感じでした。


レコード番号をネットで調べましたが、
出てきたC31-7904はCDの番号のような気がするんですけど?
PR
CATEGORY [ ロック(日本) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<DESTRUCTION/樋口宗孝 | HOME | ボーンニュー/中村雅俊>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]