忍者ブログ
# ボーンニュー/中村雅俊
2008/11/23 14:18
ボーンニュー 中村雅俊 AF-7191,1983年3月21日

録音したテープは処分したかも。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A
 1.ブルーベイの淑女       大津あきら 作詞、鈴木キサブロー 作曲
 2.樹里亜
 3.悲しみをいやす夜       大津あきら 作詞、鈴木キサブロー 作曲
 4.甘い言葉で・・・
 5.雨のハイウェイ
SIDE B
 1.リグレット       大津あきら 作詞、木森敏之 作曲
 2.ホンキートンクラブ
 3.パーティ パーティ       大津あきら 作詞、中村雅俊 作曲
 4.月明かりにつつまれて
 5.恋人も濡れる街角


FMで放送されたのを録音したので、
作詞・作曲・編曲者や参加ミュージシャンについてはまったく分かりません。
数曲書いているのは、ネットに書かれていたのを拝借しました。

最後の曲はサザンの桑田佳祐さんの曲だったと思うけど、
作詞もそうだったか覚えていないので書いていません。

FM放送なので、全曲放送してくれたのは良いけど、順番はバラバラです。
このカセットにはその他に「俺たちの旅」「ラストソング」「燃える囁き」
「ハートブレイクを装って」が録音されていましたが、
処分したのかカセットが見当たりません。(苦笑)
PR
CATEGORY [ 歌謡曲/演歌 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<暗殺警告/浜田麻里 | HOME | スペースファンタジー/井上杏美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]