忍者ブログ
# ゴールデン・ライブ・ステージ/カルロス・リオス&ロビン・フォード
2008/11/27 14:55
[ゴールデン・ライブ・ステージ]民放FM,1983年5月29日
<カルロス・リオス&ロビン・フォード・スーパー・セッション>

AOR?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○ヴォイス・フロム・ザ・ダーク(D.J.)
○ファーザー・オン
○ラブズ・ア・ハートエイク
○エンド・オブ・アレイ
○フェスティバル・イン・アンデス
ブルース

カルロス・リオス
gロビン・フォード g
カール・アンダーソン vo、ネイサン・イースト(ネイザン・イースト) b
マイク・ベア-ds、ラッセル・フェランテ key、
中村哲 sax,key、松居和(尺八)

'83.4.11.東京、渋谷公会堂にて


2週間前に渡辺香津美さんの番組でインタビュー・ゲストだったのを聞いてますが、
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1909/
今回はコンサートの模様ですね。

中村哲さんがサポートしているのには驚きましたが、
僕にはどのプレイが中村さんなのか見当が付きません。(苦笑)
ただし、サックスは中村さんしかいないみたいだし、
僕にもわかりますね。(笑)

オープニングでかかったのはまるでロック。
その他もボーカル曲が多く、あまりフュージョンという感じはしませんでした。
「フェスティバル・イン・アンデス」はフュージョンだけど、
最後の曲はまだタイトルの付いていないブルースの曲だったり、
バラエティに富んでいますね。
それも二人のギタリストが中心のコンサートだからでしょうか。

二人ともあまり聞いていないから、
どちらの演奏が誰なのかよく分かりませんでした。
「フェスティバル・・・」はラリー・カールトンのように感じたけど?

PR
CATEGORY [ Golden Live Stage ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<浮気なぼくら/Y.M.O. | HOME | ドガタナ・ワールド/宇崎竜童を迎えて>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]