忍者ブログ
# HOT SOUND ISLAND '83 in 武道館
2008/12/08 18:15
HOT SOUND ISLAND '83 in 武道館 フジTV,1983年6月11日

秋本奈緒美、ネイティブ・サン
カシオペア、マリーン
これは見なくちゃ、でした。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○ビギニング
○サイレント・コミュニケーション
○スイング.スイング.スイング
○アレキサンダーズ・ラグタイム・バンド
秋本奈緒美 演奏=フラッシュバック

○キャプテン・スナッパー
○ファンタジア・キャリオカ
ネイティブ・サン

○サマー・ナイト
○ユアー・ザ・ワン
○ホワット・ア・ディファレンス・ア・デイ・メイクス
マリーン 演奏=ネイティブ・サン

○タイム・リミット
○マイティー・マウス
○スワロー
○アイ・ラヴ・ニューヨーク
○ルッキング・アップ
○ギャラクティック・ファンク
○朝焼け
○アイズ・オヴ・マインド
カシオペア

○イズント・シー・ラブリー
出演者全員

'83.4.28.日本武道館にて

司会=おりも政夫、マリーン


ビデオ・デッキは'78年夏から秋の頃に持っていたんですけど、
テレビは音声がモノラルだし、テープ代が高いこともあって、
録って残すという考えはほとんどありませんでした。

だから、これまでに録って残している番組は数本しかありません。
見ないからテープはどうなっていることやらなんですけどね。

この頃にはフュージョン系のミュージシャンの生演奏も視聴できる
深夜番組があったようですが、地元の放送局は民放2局しかなくて、
こちらでは放送されていなかった可能性が高いんじゃないかと思います。

この番組はアドリブ誌の記事で紹介されていたので、録ることにしました。
と言っても、それより先にこちらでも放送されるかどうかが心配でしたけどね。

PR
CATEGORY [ TV ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/宇崎竜童 | HOME | メロディーズ/山下達郎>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]