忍者ブログ
# ライブ・コンサート/宇崎竜童
2008/12/09 16:56
[ライブ・コンサート]<宇崎竜童を迎えて>民放FM,1983年6月11日

1年振りの出演らしい。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ジゴロ・ライセンス
○ベラミに捧ぐ
○ジェネレーション・アフター・ウォー
○卍無限大
○セシリア・グッバイ
○バラライカの国のララバイ
180度の悲しみ
With You
○イン・アンド・アウト

宇崎竜童
RU6:小針克之助 g、横内"タケ"健亨 g、松浦善博 g

      鮫島秀樹 b、辻野リューベン ds、ラッキー川崎 key


少し前にドガタナ・ワールドに出演していました。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1933/
宇崎さんのニュー・アルバムはその番組で数曲聞いただけで、
今回演奏された曲がすべてそのアルバムに入っている曲かどうか分かりません。
調べるのも面倒だしね。(^_^ゞ

1年前の出演の際には僕は聞くことができなかったわけですが、
サポート・ミュージシャンは今回のメンバーより年代が上の人たちだったそうです。
この日のメンバーにはツイストの人が二人いますね。
元・ツイストかな。


井上さんとのトークはダウンタウンとソロとの違いや、
宇崎さんが映画を作ったということで、映画の話などでした。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'83/是方博邦バンド | HOME | HOT SOUND ISLAND '83 in 武道館>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]