忍者ブログ
# ライブ・コンサート/もんた&ブラザーズ
2008/12/25 11:39
[ライブ・コンサート]<もんた&ブラザーズを迎えて>民放FM,1983年6月25日

メンバーを把握していなかったので。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ロンリー・ロンリー
○イリュージョン
○ダンシング・オールナイト
○神戸
○ラスト・ドライブ
○あつい誘惑
○ギャランドゥ
○闇夜のショータイム
○デザイアー

もんた&ブラザーズ
もんたよしのり vo、
角田順 g、としましゅういち g、渡辺茂 b
小田健二郎 key、マーティ・ブレイシー ds


ヒット曲は分かりますね。
「ギャランドウ」は西城秀樹さんが歌っていたけど、
どちらが先だったんだろう。
つまり、提供曲だったか、カバーだったかということ。
昔のことだし、忘れてしまいました。

バックのメンバーのことは気にかけていませんでしたが、
ギターのとしまさんだけ漢字を知りません。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'83/本多俊之ニュー・バーニングウェイブ | HOME | N.Y.メロウ/ボブ・ジェームス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]