忍者ブログ
# SESSION'83/本多俊之ニュー・バーニングウェイブ
2008/12/25 21:37
[SESSION'83]<本多俊之ニューヴァーニングウェイブ>NHK-FM,1983年6月25日

フュージョン色が薄れた?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

Tasty Southern Island
○ステレオタイプド・ディベロップメント
○午後の電話
○スティルモーション
○September

本多俊之ニューバーニングウェイブ:
本多俊之 a.sax、北島直樹 key、小平幸雄 b、奥平真吾 ds、今村祐司 perc


メンバー・チェンジされてニューが付いてますね。
1月からこのメンバーで演っているそうですが、
パーカッションは横山達治さんがレギュラーで、
この日は参加できなかったそうです。

そのメンバーでレコーディングされたアルバムが
リリースされたのは3ヶ月後の9月でした。
その所為か、演奏された曲はすべて知らない曲ばかりでした。

でも、2曲目は部分的に知っているんだけど、
何という曲だったんだろう。

ニュー・アルバムに収録された曲名とこの日の演奏曲のタイトルを比べると、
同じタイトルの曲は「午後の電話」と「September」の2曲です。
他の曲がタイトルを変更されてアルバムに収録されたかもしれないんですけど、
まったく聞き比べていないし、把握していません。

PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/ハービー・ハンコック | HOME | ライブ・コンサート/もんた&ブラザーズ>>
コメント
本多俊之ニューバーニングウェイブ
セッション83の2曲目
ステレオタイプド~
ラジオの解説では別名に
型に、はまった成長!と記憶してますが!
この曲の情報をお願いします。
【2012/11/23 23:26
WEBLINK [ ] NAME [ kazu #4fbf619c7c ] EDIT
こんにちは。
コメントありがとうございます。

現在'88年に聞いたものをアップしているので、'83年のものを探すのは時間がかかると思います。何かその頃のものを探さなければいけないときに、ということでお願いします。
【2012/11/24 15:48
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d4a60 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]