忍者ブログ
# SESSION'83/ネイティブ・サン
2009/01/06 22:09
[SESSION'83]<NATIVE SON>NHK-FM,1983年7月2日

アルバム発売直後のセッション。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○カリビアン・マナティー
○ベイ・ストリート・トーキング
○アンダー・ザ・ボヘミアン・ムーン
○ナイト・オブ・リンボウ
○ミッドナイト・クルージング

ネイティブサン:
福村博 tb、峰厚介 sax、本田竹廣 key
ルイス・ジ・アンドレイ ds、グレッグ・リー b、大出元信 g

アルバム「リゾート」が発売されたばかりで、
それを昨日upしたところです。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1991/

Openingに演奏されていた曲は聞いたことがあるような気がするんですけど、
タイトルが思い出せません。
その他の曲はすべて「リゾート」からのナンバーです。

テープから焼いたCD-Rを簡単に聞いてみましたが、
良いメロディーの曲が揃っていそうです。
聞き込めばメロディーも覚えて好きになりそうな感じなんだけど、
当時の僕はギターが特に好きだったので、
ネイティブ・サンはあまり聞かなかったというところですね。

テープの当たりが悪かったのか、
最後の2曲は回転がおかしくなっています。(苦笑)

PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/原田真二 | HOME | ライブ・コンサート/AB’S>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]