忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/小山卓治&コンクス
2009/01/13 11:38
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<小山卓治&コンクス>NHK-FM,1983年7月9日

ほとんど知識なし。
「こやま」と読むのかと思ったら。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○カーニバル
○ヒートオブザナイト
○フィルムガール#2
○イリュージョン
○1 west 72 street NYNY1OO23 ※レコードより

小山卓治&コンクス

コンクス:
スマイリー sax
たろう guitar
じんた bass
ムーニー lead vocal
つけおかおさむ drums
あっつ piano

この頃にはライブ放送だったら
知らない人でも聞いてみようという気があって、
チェックしたんじゃないかな。

タイトルやミュージシャン名は聞き間違っているかもしれません。
コンクスのメンバー紹介もしていましたが、
コンクスにリード・ボーカルがいるようで、
小山さんのバック・バンドということではなく、
別にバンドとしての活動もしていたのかな。


歌物のロック系サウンドはあまりレコードを買わないし、
借りないけど、僕は基本的にたいていの音楽が好きなわけで、
小山卓治とコンクスのサウンドも悪くはなかったです。
PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 4 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/ペッカー | HOME | ライブ・スペシャル/ザ・ウッド・コンサート>>
コメント
ムーニー ギター
金井太郎ギター
大庭珍太ベース
スマイリー松本サックス
付岡オサムドラムスロケットマツキーボード

です
【2013/11/28 01:07
WEBLINK [ ] NAME [ 宗 #4d97c04256 ] EDIT
宗さん、ありがとうございます。

名前を聞いても知らない人ばかりです。
ベーシストは"じんた"ではなくて"ちんた"かな。
【2013/11/28 11:20
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f1d2d7a ] EDIT
youtubeで探してもこの曲だけ入ってないんですよ。もう一度聞きたいんですがね。この曲はエアチェックしたのがまだどこかにあるはずなんですが。
【2016/05/26 20:57
WEBLINK [ URL ] NAME [ nezumi #8ded955f40 ] EDIT
コメントありがとうございました。
返事が遅くなりました。

「この曲」って何ですか?
【2016/05/31 21:16
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526ee9d182 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]