忍者ブログ
# シャワーのあとで/川島なお美
2009/01/29 11:25
シャワーのあとで
AFTER TAKIN' SHOWER 川島なお美 TP-90233,1983年7月21日

同タイトルの本が出ていました。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.ブランチができるまで   秋元康 作詞、小田裕一郎 作曲

 2.Weather Report      秋元康 作詞、林哲司 作曲

 3.Summer Vacation      安藤芳彦 作詞、村田和人 作曲

 4.Party Night        中原めいこ 作詞・作曲

 5.Oasis Avenue       森雪之丞 作詞、新川博 作曲
 6.涙のスクール・デイズ    康珍化 作詞、西木栄二 作曲

  I'm Just a Lonely Girl

SIDE B

 1.GEMINI          中原めいこ 作詞・作曲
 
2.砂になりたい       秋元康 作詞、林哲司 作曲

 3.駐車禁止のミニクーパー  秋元康 作詞、林哲司 作曲

 4.ラ・ボン・ベール      秋元康 作詞、安部恭弘 作曲

 5.シアトルからのエアメール 秋元康 作詞、林哲司 作曲
 6.1年の時から        康珍化 作詞、西木栄二 作曲

編曲:A3~6,B1,6 by 新川博
   A1,B4 by 椎名和夫
   A2,B2,3,5 by 林哲司
コーラス・アレンジ:村田和人 A3



 

「GEMINI」はシングルでもリリースされています。
だからというわけではなく、中原めいこさんの歌として知ってました。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1480/
この曲とあと1曲くらいは馴染みがあるかなぁ?
写真集感覚のコレクションだから。

昨年('08年)の夏にCD化されたんですけど、
レコードをほとんど聞いてないので買うのはやめました。
作曲者の名前からしても聞きたい気はしますが、
レコードをCD-Rに焼いて済ませようと思います。
でも、いつのことになるやら。(苦笑)

ジェミニ
GEMINI/SUMMER VACATION
TP-17493,1983年

何月の発売か分からないけど、ジャケット裏に
アルバム「シャワーのあとで」の発売予定が書かれていました。
PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ソフィア/山下久美子 | HOME | トキ/土岐英史カルテット>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]