忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/渡辺貞夫
2009/02/03 14:48
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]民放FM,1983年7月23日

ウィル・リーのボーカル。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○スーン・カム
○モーニング・カーム
○サイド・ストリート
フィル・アップ・ザ・ナイト
○ボアノイチ
○マイ・ディア・ライフ

渡辺貞夫 sax
エリック・ゲイル g、ポール・グリフィン key、ウィル・リー b,vo
()
スティーヴ・ガッド ds、ラルフ・マクドナルド perc

先週の続きだと思います。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/2011/
というのも、番組のオープニング部分が残っていないんですよね。
チェックするのを忘れていて、
なんとか最初の曲から録れたということかな。

アルバムでは他の人のボーカルでしたが、
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1941/
このライブではウィル・リーが歌っています。

マーカス・ミラーが歌えるかどうか知らないけど、
歌ってもらうためにライブではウィル・リーにしたとか?

PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<クワイェット・スカイズ/松下誠 | HOME | 音楽ってなんだ!/稲垣潤一>>
コメント
たまたまWill Leeだったんだと思います。
私が観たステージではguitarのBobby Broom
がボーカルでした。
Will Leeを含むメンバーでツアーした後だっ
たか前だったのかよく覚えていませんが
(なにせもう20年以上前の話ですので)
違うバンドメンバーでFill up the Night
のツアーをやってました。私が初めて
ナベサダ氏を見たのはその時のステージ
だったのです。
バンドメンバーは、
Sadao Watanabe(alto-sax,sopranino,flute)
Victor Bailey(Bass)
Bobby Broom(Guitar,vocal)
Onaje Allan Gumbs(Keyboards)
Buddy Williams(Drums)
Steve Thornton(Percussion)

でなかったかな?
Victor Baileyはその後weather reportに
参加したりSteps Aheadのレコーディング
にも参加してますし、Bobby Broomは
Sonny Rollinsバンドで長いことやって
ます。Buddy Williamsは当時GRPのお抱えド
ラマーだったような?他の方々も今でも
ちょこちょこ名前を聞きますね。

コンサートの際にパンフレットも買ったの
ですが、たぶん実家にはもうないと思い
ます。残念。





【2009/02/03 21:23
WEBLINK [ ] NAME [ bose1969 #986d5639ae ] EDIT
たぶん、もう少し後のツアーではないかと思います。覚えていないので調べてみないと分からないけど、たぶん、そのツアーの模様もマイ・ディア・ライフで放送されているんじゃないかと思います。
【2009/02/04 16:50
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526cf138f4 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]