忍者ブログ
# サウンド・ピクニック/サマー・ピクニック ゲスト編
2009/02/20 15:22
[サウンド・ピクニック]民放FM,1983年8月14日
<サマー・ピクニック・ライヴ!・1・ゲスト篇>

南こうせつさん。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

教会を突き抜けて 僕の・・・ハイウェイ宝石の町ではすべてが輝いてる
○ビートルズが好きで
岩崎雄一

♪サタデイナイト 踊れば見知らぬ誰かと・・・
♪汚れた皮ジャン 包み込んだ やさしさもてあましてる・・・
伊藤さやか

♪今夜の・・・・・・・ミュージック
○夏の恋人
♪降りしきる雨の中 君は傘もささずに
♪まこちゃんに逃げられた 逃げられた 逃げられた (繰り返し)
Don't Cry My Love
長渕剛

'
83.8.6.熊本県、阿蘇坊中キャンプ場にて


この日はこうせつさんのライブは放送されず、
ゲストの人3人のライヴが放送されました。

岩崎さんの歌はこの放送までに聞いたことがあるかどうか覚えていません。
これ以降もアルバムは聞いたことがありませんが、
一度聞いてみたいと思ってます。
ただし、レコードやCDを買うつもりはないんですけど。(^_^ゞ

伊藤さやかさんのアルバムはレンタルしているけれど、
一度聞いたきりだし、曲を覚えていなくて、
タイトルはまったく分かりません。

長渕さんの歌も<乾杯>くらいしかしらないので、
タイトルが分かりません。
一曲目は何を歌っているのかよく聞き取れませんでした。
歌い方もあるかもしれないけど、歓声がかぶってね。

長渕さんの歌が放送される前に、南さんが「独身になって…」
なんて話していましたが、この頃なんですね、離婚したのは。

本人も替え歌で歌ってますけど、その元歌は何でした?
という間に思い出したけど、♪メリーさんの羊
タイトルは合ってるかどうか知らないけど、それでしたね、たぶん。

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '83年9月号 | HOME | ドガタナ・ワールド/サードワールド>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]