忍者ブログ
# ドガタナ・ワールド/サードワールド
2009/02/20 11:52
[グッド・ヴァイブレーション~渡辺香津美のドガタナ・ワールド]
<サードワールド・インタヴュー>民放FM,1983年8月13日

あまり馴染みがないんだけど。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ

○ラヴ・アイランド
○スイーツ・シーズン
○プレイング・アス・トゥ・クロス
サードワールド

○イオン・ストーム
ブラック・ウフルー

○ブラック・ユニティ
ボビー・エリスとプロフェッショナル

○ブラックマン・リレンプション
ボブ・マーリー

○カモン・ホーム
○レゴス・ジャンプ
サードワールド


ドラムのウィリアム・ウィルスチュワートへのインタビューでした。
サードワールドというグループをこの頃に
知っていたかどうか覚えていませんが、
今でもあまり馴染みがないです。

最初にウイリアムにメンバーを紹介してもらっていましたが、
メンバーの名前も、どこで区切り(・)を入れて良いか分からないくらい、
まったく知りません。
とりあえず、香津美さんの読み方で区切ってみました。

マイケル・イボクーパ key,vo
スティーブン・キャットクーア g,vo
リッチー・ベイシー・ダレー b,vo
アービン・キャロット・ジャネット perc,vo
ウィリアム・ウィルスチュワート ds,vo

インタビューは
>レゲエ・ミュージックについて
>ニュー・アルバムについて
>スティービー・ワンダーについて
>ボブ・マーリーについて
>今後の計画について
>'80年代について
でした。

放送されたのはアルバム「
ホット・ワンダーランド」からかな?
スティービー・ワンダーと共演しているそうですね。
サードワールド以外の曲は香津美さんが選んだようです。
PR
CATEGORY [ DOGATANA WORLD ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・ピクニック/サマー・ピクニック ゲスト編 | HOME | SUMMER SESSION '83/スクェア、ナニワエキスプレス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]