忍者ブログ
# サウンド・ピクニック/サマー・ピクニック
2009/03/08 13:44
[サウンド・ピクニック]民放FM,1983年8月28日
<サマー・ピクニック・ライヴ!・3>

このライブ放送の最終回。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

♪過ぎ去った夏の日の誘惑に・・・
○夜のFM
(?)♪・・・・day by day・・・暑いざわめきの・・
♪振り向きもせずに男は去った 女は・・・・
伊勢正三
演奏=なのっち b、なかちゃん sax、とっしー ds
ミスターうちやま ds、かなうみ a.g、
がみ key
あんちゃん lead g

○加茂の流れに
南こうせつ

○22才の別れ
松山千春vo、伊勢正三vo,cho,g、南こうせつcho,g

○僕の胸でおやすみ
○あんたんこと好きっち
南こうせつ

○おもかげ色の空
南こうせつ、伊勢正三、コニタン(小西博之?)、清水由貴子(?)

8.6.熊本県、阿蘇坊中キャンプ場にて


こうせつさんがオープニングで話していますが、
夏休み最後の日曜日ということになるのかな。

3回連続して「サウンド・ピクニック・コンサート」が放送されましたが、
この日が最終日でした。
加川良さんも飛び入りゲストで参加しているらしいんですけど、
それは放送されなかったのかもしれません。

伊勢正三さんの曲はタイトルが分かりません。
一曲目が終わった後、メンバー紹介していましたが、
これもニックネームでは僕には誰なのかまったく分かりません。

この頃に放送されていた(と思う)萩本欽一さんの番組
の欽ちゃんバンドのメンバー、コニタンとゆっこちゃんも
ゲストで歌っています。
漢字は自信ないので(?)を付けましたが?

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 4 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/スタッフ | HOME | 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/サンタナ・ミーツ・サダオ>>
コメント
かぐや姫の初代メンバー森進一郎さんのアマチュア・バンド「ディアフレンズ」のドラマーが私のバンドで叩いてくれています。
大分の林立夫とひそかに呼ばれています。。。
【2009/03/18 22:19
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #2ab0caa2bf ] EDIT
初代かぐや姫のメンバーが誰だったか覚えていないし、あまり気にも留めてなかったんですけど(^_^ゞ、こうせつさんと繋がりそうな人はいそうですよね。(^_^)
【2009/03/19 17:08
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526cf138f4 ] EDIT
はじめまして。
♪過ぎ去った夏の日の>「Tonight Tonight」
♪振り向きもせずに男は去った>「ほおづえをつく女」ですね
ニュー・サウンズス・ペシャルから来させていただいたんですが、高橋さんどうされてるのかなあ。
【2009/07/20 21:11
WEBLINK [ ] NAME [ ORANGE #9a7f5b170f ] EDIT
はじめまして。
曲名をありがとうございます。
メロディーからタイトルが浮かばないものが多くて。(^_^;また他にも知っている曲があれば教えてください。
高橋さんって高橋基子さんのことですよね?
「あの人は今」みたいな番組で見たような気もするけど、どうされているのか全然見聞きしませんね。
【2009/07/21 10:44
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #4fc2c87fe6 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]