忍者ブログ
# 音楽ってなんだ!/山本達彦
2009/04/03 22:22
[音楽ってなんだ!]民放FM,1983年9月24日
<僕らのホール&オーツ・デジタル・ジョイント・ライブ~井上大輔の音楽チャレンジ精神>

タイトルのわりには。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○メイ・ストーム
○サマー・ホリデイ
○トゥ・ファー・アウェイ
アバンドランチョネット by ホール&オーツ
ドライブ・マイ・カー by ビートルズ
ジャズ・エイジ
ミッドナイト・ハーバー
○フェイバー・ミッドナイト・ブルー

歌・演奏=山本達彦、井上大輔(sax)

'83年9月6日、スタジオ生収録


井上さんと山本さんは初対面。

FM誌に載っていたタイトルを書いたわけですが、
山本さんの出演を知っていたかどうかは覚えていません。

ともかく、タイトルでホール&オーツのカバーを演ると思っていた
わけですが、たった1曲だったんですね。

まぁ、僕はホール&オーツをほとんど聞いてないので、
別にそれでも良いんですけどね。
そういうわけで、タイトルも上手く
聞き取れていないような気がしますが、・・・?


井上さんが4曲でサックスを吹いていますが、
彼(山本達彦)のバンドと言っただけで、
山本さんのバックのメンバーは紹介されませんでした。

 

PR
CATEGORY [ 音楽ってなんだ! ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<マイ・パーソナリティ!マイ・ヒット・パレード!/松原みき | HOME | ドガタナ・ワールド/渡辺香津美、ラリー・コリエル>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]