忍者ブログ
# ライブ・コンサート/葛城ユキ
2009/04/16 21:36
[ライブ・コンサート]<葛城ユキ>民放FM,1983年10月22日

初めて聞くライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ヘイ・メン
○ハイヤー・ハイヤー
○ラブ・ミー
○ランナー
♪もうどこへ行こうと好きにすればいい
○柳のように
○ボヘミアン
葛城ユキ

東京、新宿「ルイード」より生中継

新宿「ルイード」から生中継でした。
葛城さんの生歌はテレビで聞いていると思うけど、
単独のライブを聞くのは初めてでした。

井上さんが去年の秋以来1年ぶりですね、と話しています。
僕の記録では、当時のFM誌に載っていたものですが、
この年の2月19日に三好鉄生さんと一緒に出演していることに
なっているんですけど、僕はその日の放送を聞いていないので、
どちらが正しいのか分かりません。

残念ながらメンバー紹介はありませんでした。
たぶん、なんですけど。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/ビル・ラズウェル | HOME | アドリブ誌 '83年11月号>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]