忍者ブログ
# SESSION'83/宮野弘紀;本多俊之
2009/04/26 10:41
[SESSION'83]<宮野弘紀とバード・オン・ザ・ウィンド>NHK-FM,1983年10月29日

ゲストは本多俊之さん。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○フェアリー

Honesty
宮野&佐山

On The Earth
with 本多

Ballad
Let's Make Merry
宮野弘紀とバード・オン・ザ・ウィンド:

宮野弘紀 a.g、佐山雅弘 key,p、横山達治 perc
グレッグ・リー b、原田佳和 ds、藤田明夫 fl
ゲスト=本多俊之 sax


宮野弘紀さんのバンドに本多俊之さんをゲストに迎えてのライブ。
オープニングで短く演奏されていますが、曲名が分かりません。
何か聞いたことがあるような気はするんだけどね。(^_^ゞ

司会の鹿内さんはアコースティック・フュージョンと紹介しています。

僕はエレキ・ギターが好きだったので宮野さんのアルバムはあまり
聞いていないんですよね。
それで、今回演奏された曲で、どのアルバムに入っているか分かる曲が
2曲しかありません。

<Honesty>はビリー・ジョエルの曲ですね。
これは宮野さんとアール・クルーとのデュオ演奏で聞いていますが、
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1999/
同じギターが重なるよりピアノとのデュオの方が好きかな。

そして、最後の曲はフェイドアウトになってしまいましたが、
デビュー・アルバムの1曲目ですよね。

PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/ヨーロッパ面白音楽 | HOME | ソングス・フォー・ア・フレンド/竹田和夫&クリエイション>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]