忍者ブログ
# ライブ・コンサート/伊藤敏博&野本直美
2009/08/02 16:57
[ライブ・コンサート]<伊藤敏博&野本直美>民放FM,1984年2月18日

チャゲ&飛鳥がバックを?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○さよなら模様
○夕方族
○今夜だけ恋
伊藤敏博

○恋唄
○友よ
野本直美 vo,g ※弾き語り

○ほたる川
○景子
伊藤敏博

この二人でのライブを聞くのは2度目です。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1323/
よく一緒にライブをやっていたのでしょうか。

井上堯之さんとの会話で思い出しましたが、伊藤さんは駅員さんだったんですね。MCでも話が少し出てきます。

井上さんが「チャゲ&飛鳥がバック・グラウンドをやってくれていますが、・・・」と言ったから、「えっ?」と、びっくりしてしまったんですけど、すぐに、「チャゲ&飛鳥のバック・バンド」と、伊藤さんから訂正が入りました。人騒がせですね。(笑)
メンバー紹介がなかったんですけど、この頃のチャゲアスのバックをやっていたメンバーと言えば、チャゲアス・ファンには分かるかもしれませんね。


野本さんは2曲だけですが、ギター弾き語りでの演奏でした。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/温故知新/ベース編 | HOME | サウンド・マーケット/メゾフォルテ>>
コメント
の泣きが、凄かった!心にビンビンきました。これもコピーしてよく歌ったなあ
【2013/06/26 11:12
WEBLINK [ ] NAME [ koba #8dea5b3fd6 ] EDIT
ギターの練習には弾き語り曲が良いですよね。
【2013/06/26 12:08
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f1d2d7a ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]