忍者ブログ
# ライブ・イン'84/渡辺真知子
2009/08/04 10:00
[ライブ・イン'84]<渡辺真知子スタジオ・ライヴ>民放FM,1984年2月12日

知っていたのは、・・・。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○あいつがやって来る
○A・N・TA
○ブルー
○シンデレ
La-La-La
○紅・JUNCTION
メリーさんは知らない
○Welcome To Yokosuka
○泣いてララバイ
○メロディ
渡辺真知子
東京タワーズ:江夏健二 p,リーダー
いのうえしゅういち key、ましもよしひこ g、やまぐちじゅん b
みやむらこうじ ds、たごひでこ cho、ふるやひろこ cho


真知子さんのライブを聞くのは2年振りになります。
その間のTV出演に関しては覚えていませんが、アルバムは3枚リリースされていて、すべてレンタルで聞いています。そのために、アルバム名さえも忘れているところがありましたが、アルバム「メリーさんは知らない」を覚えていたのはこのライブを聞いているからかもしれません。タイトルしか覚えていないんですけどね。(苦笑)

このライブはそのアルバム「メリーさんは知らない」からのナンバーを中心に演奏されているようですが、バックの東京タワーはツアー・メンバーということです。

リーダーはアルバムに参加していたので漢字が分かったけど、他の人は全く分かりません。

PR
CATEGORY [ ライブ・イン(民放FM) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<トップ・オブ・ジャパン/長谷川きよし | HOME | 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/スピック&スパン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]