忍者ブログ
# トップ・オブ・ジャパン/長谷川きよし
2009/08/05 11:47
[トップ・オブ・ジャパン]民放FM,1984年2月19日
<きよしサンバ・セッション>

長谷川きよしさんのスタジオ・ライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○バラカン (talk)
○デイシャバーヤナ・サンバ
○美しい日々
○黒い牡牛
○ライク・ア・グラス・ウィドウ
○グレイゾーン
○黒いオルフェ
長谷川きよし
演奏=長谷川きよし vo,g、本多俊之 sax,key、小平幸雄 b
   
大徳俊幸 p,key、ルイス・デ・アンドレイド ds、横山達治 perc
'84.2.15.太平スタジオにて


この「トップ・オブ・ジャパン」がいつ頃放送開始されたのか覚えていないけど、1ヶ月間同じアーティストを取り上げて放送する番組だったと思います。
僕はライブ番組しかチェックしないので、この日だけ聞いています。

スタジオ・ライブなんですが、演奏が終わると拍手が聞こえますが、その拍手は観客なのか、スタッフなのか、よく分からないくらいに聞こえています。

前回聞いた長谷川さんのライブとは少し演奏曲目が違いますが、<黒いオルフェ>はここでも本多さんとのデュオでした。それから、キーボードが大徳さんに替ってますね。

 

PR
CATEGORY [ トップ・オブ・ジャパン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ゴールデン・ライブ・ステージ/下北沢音楽祭 | HOME | ライブ・イン'84/渡辺真知子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]