忍者ブログ
# 歓喜の歌/遠藤賢司リサイタル
2006/10/27 17:37

歓喜の歌
歓喜の歌 遠藤賢司リサイタル MR-5034,1973年8月

レコード店でいろいろと見ていたら、
井上陽水さんの名前があったので。


Side A
 1.待ちすぎた僕はとても疲れてしまった
 2.ほんとだよ
 3.いつの間にか雨が
 4.ミルクティー
 5.寝図美よこれが太平洋だ
Side B
 1.Hello Goodbye
 2.今日はいい日みたい
 3.カレーライス
 4.歓喜の歌
 5.おやすみ

'73年4月30日、神田共立講堂でのライブ。
演奏メンバーが細野晴臣、鈴木茂、松任谷正隆、駒沢裕城、武川雅寛、他。
陽水さんはA5でアコースティック・ギターを演奏している。
ミュージシャン?として参加していることに驚いた。

ところで、A5での特別ゲスト:細野寝図美 って誰?

遠藤賢司さんは「カレーライス」という歌が有名だということは知ってました。
「歓喜の歌」を歌っていることも知っていたかな。

このアルバムはここにupしているのが裏面のように思うんですけど、
もしそうだとしたら、自分で帯の場所を変えているわけで、
そうしたことは覚えていません。

PR
CATEGORY [ フォーク ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<Keme オンステージ第1集 | HOME | 愛の迷い子/アグネス・チャン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]