忍者ブログ
# ライブ・コンサート/斎藤誠
2009/08/29 10:21
[ライブ・コンサート]<斎藤誠>民放FM,1984年3月17日

まだ名前を知っていた程度だったかも。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○いつもの顔で
○ミスティーブラウンは恋の奴隷
○ララル
○ワンスモア ラブ
○Oh!キャティー
○アメリカよいよい
○もいちど添い寝
斎藤誠
 vo,g
河内淳一 g、柿崎洋一郎 p、ホッピー神山 syn、こむろくにお b
今野拓郎 perc北村健太 ds、なかむらきよあき a.g


この頃はまだあまり認識していなかったように思います。
一応、デビュー・アルバム「ラ・ラ・ル」はFMでチェックしているんだけど、まぁ、聞いた、という程度。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/2124/

斎藤誠さんはザナンバー・ワン・バンドとか原由子さんのバックなどでも聞いているけど、同じ名前でベーシストがいたので、ベースもやるけど、ギターもやるのかな?と、思っていたところもあります。

ともかく、よく分からなかったので、このライブはマクセルのUDテープで録りました。音楽をちゃんと知っていたら、もっと良いテープで録っても良かったですね。

<もういちど添い寝>の途中でメンバー紹介していましたが、バックのメンバーは知らない人が多かったと思います。未だにお二人だけ漢字が分かりません。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/ハイファイセット | HOME | アドリブ誌 '84年4月号>>
コメント
小室邦夫(現在の芸名は琢磨仁)と中村清明です。

この面々ってすごいですね。



【2013/10/29 13:22
WEBLINK [ ] NAME [ 宗 #4d97c04274 ] EDIT
ふたたび、ありがとうございます。

琢磨仁さんの名前は知っていますが、名前を変えていたんですね。
【2013/10/29 22:55
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f1d2d7a ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]