忍者ブログ
# ライブ・イン'84/研ナオコ
2009/08/31 13:42
[ライブ・イン'84]<研ナオコを迎えて>民放FM,1984年3月18日

少し好きでした。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○窓ガラス
○夜に青ざめて
○不良少女
○あばよ
○リバイバル
○夏をあきらめて
○ボサノバ
○泣かせて
研ナオコ vo
ギャラップ
くろさわよしひろ g,リーダー、みずのしげる perc
      せきぐちじん ds、もじはじめ p,key、
吉永寿 sax
      
すどうけんじ tp,key,cho、だいかつたけし b
サポート:たけうちかつのり a.g


研ナオコさんは歌謡曲の人だから歌を聞きたいと思ったことはないけれど、TVなどて聞くヒット曲は好きな曲だったし、声もわりと好きでした。
このライブで初めて何曲もまとめて聞いたということになります。

バックのギャラップのメンバー紹介もありましたが、知らないミュージシャンばかりでした。なので、漢字が分かりません。

PR
CATEGORY [ ライブ・イン(民放FM) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ドリーム/本多俊之 | HOME | FMライト・アップ・タウン/清水信之>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]