忍者ブログ
# FMライト・アップ・タウン/角松敏生
2009/09/21 10:52
[FMライト・アップ・タウン]民放FM,1984年4月8日

ゲストは角松敏生さん。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

亜蘭:最後に、えー、角松さんの生演奏をお送りして終わりたいと思います。
角松:これはあのー、めったに僕はやらないんですけども。
   酒飲んで、女性がいるときじゃないとやらない。
亜蘭:あっ、そうですか。
角松:そういうなんかこう弾き語りって言うのは、(笑)めったにやらない。昔のこのー、暗い時代をこう思い出してしまうものがありまして、なかなかやらないんですけども、今日は特別に弾き語りをやってみたいと思います。
亜蘭:えぇ。あのー、傷めた左手、
角松:傷めた左手。
亜蘭:頑張ってください。
角松:だからね、よく押さえられるか、12弦っていうのは弦が12本あるからね。ちょっと痛くて、さっきから非常に柔な話だ、お前本当にミュージシャンかって言われそうなんですけども。頑張ってみたいと思います。
亜蘭:というわけで、角松敏生さんの生演奏で今日は終わりたいと思います。
角松:はい。
亜蘭:今日は本当にありがとうございました。
角松:どうもありがとうございました。


Still I'm In Love With You
角松敏生 g弾き語り

たぶんD.J.は亜蘭知子さんだったと思います。最後のトークと生演奏しか残していないのでどういう内容だったか覚えていませんが、もうすぐ発売されるアルバムの話かな?


アップするのを忘れていたSESSIONをしばらくアップしていましたが、この記事から僕の聞いた順番に戻っています。
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/因幡晃 | HOME | SESSION'84/スペシャル・セッション>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]